よくある質問 ページタイトル


Q. 前日の予約は可能ですか?
A. 原則、3日前までの予約受付けとなっておりますが、できる限り調整いたしますので、問い合わせフォームよりご連絡下さい。
Q. 電話での予約は可能ですか?
A. 原則、予約フォームからのお申し込みをお願いしております。
Q. 予約前に商品の詳細について確認したいのですが可能ですか?
A. 各商品詳細ページの問い合わせフォームにてご質問を受け付けております。
Q. 予約したのに、その後返信がないのですが。
A. 通常、2営業日以内にメールにて日時確定または再調整のご連絡をさせて頂いております。
  2営業日を過ぎてもメールが無い場合は、大変お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  また、以下の理由も考えられますので、ご連絡前にご確認下さい。
  ① 予約申込みに記入頂いたお客様のメールアドレスが間違っている場合。
  ② 当社からのメールが「迷惑メール」に振り分けられている場合。
  ③「ドメイン指定拒否」をされている場合。
Q. 友達と行きたいのですが、何人まで参加できますか?
A. 商品によって異なりますので、商品詳細ページでご確認ください。

Q. 予約日時を変更したいのですが可能ですか?
A. 実施日の3日前までに、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。再度日時調整をさせて頂きます。
  予約日時変更のご連絡が、実施日の3日前を過ぎますと予約変更手数料(代金の20%)が発生しますので、予めご了承下さい。
Q. 予約をキャンセルしたいのですが。
A. メールまたはお電話にてキャンセルを受付けております。
  ただし、キャンセルのご連絡が実施当日の3日前を過ぎますとキャンセル料(代金の100%)が発生しますので、予めご了承下さい。
Q. キャンセル方法はどうなっていますか?
A. メールまたはお電話にてキャンセルを受付けております。
Q. 返金方法はどうなっていますか?
A. 銀行振込みの場合:振込手数料を差し引いた金額をお振込頂いた口座へ返金させて頂きます。
  クレジットカード(PayPal)決済の場合:クレジットカード決済の取消を行います。
  なお、クレジットカード会社によっては、一度請求が行われてからの返金となる場合もありますのでご了承下さい。
Q. キャンセル料はかかりますか?
A. 実施当日の3日前まではキャンセル料は発生しません。
  キャンセルのご連絡が実施当日の3日前を過ぎますとキャンセル料(代金の100%)が発生しますので、予めご了承下さい。

Q. 開始何分前に行けば良いですか?
A. 原則、予約時刻の10分前に指定のスタジオまでお越し下さい。
Q. 遅刻する場合はどうすれば良いですか?
A. 万一遅刻する場合は、メールに記載の連絡先にお電話にてご連絡下さい。
  なお、30分以上の遅刻の場合は、予約日時変更またはキャンセルとなる場合があります。
  その際、予約変更手数料(代金の20%)またはキャンセル料(代金の100%)が発生しますので、予めご了承下さい。
Q. スタジオまでの行き方が分からないのですが。
A. 各スタジオへのアクセスは、スタジオページをご覧下さい。
  また、当日スタジオ周辺で行き方がわからなくなった際は、事務局(03-6869-1456)までご連絡下さい。
Q. 制作にあたって持ち物等必要ですか?
A. 通常、特別な持ち物は必要ありません。事前準備が必要な場合は、予めご案内させて頂きます。
Q. 当日の服装はどのような格好が良いですか?
A. 制作過程で衣服が汚れる場合がありますので、汚れても良いカジュアルな格好でお越し下さい。
Q. 当日の持ち帰りは可能ですか?
A. 商品によって異なりますので、商品詳細ページにてご確認ください。
Q. ラッピングはしてもらえるのですか?
A. Gift your timeオリジナルのラッピングをご用意しております。
Q. 初めてなのですが、うまくできるか心配です。
A. プロの作家による丁寧なサポートで、初めての方でも、高い品質で仕上げることができます。
Q. 配送はしてもらえますか?
A. 制作の都合上、当日お持ち帰りができないものは、後日配送をさせて頂いております。
  また、当日お持ち帰りができるものの後日配送、もしくは贈る相手への直接配送を希望される場合は、
  配送料お客様負担にて対応させて頂きます。配送料はスタジオにて現金でお支払い頂きます。

Q. どのような支払い方法がありますか?
A. Gift your timeでは、クレジットカード(PayPal)または銀行振込にて、代金をお支払い頂きます。

  クレジットカード(PayPal)での支払い
  PayPalより支払い請求の通知メールが届いたら、メールの案内にしたがって3営業日以内に、
  クレジットカード(PayPal)にて代金をお支払い下さい。
  ※3営業日以内に支払いが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。

  銀行振込での支払い
  メールでのお支払い依頼日より3営業日以内に、代金を下記口座にお振込み下さい。
  運営事務局にて支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。
  ※3営業日以内に振込みが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。
  ※振込手数料はお客様負担にてお願いいいたします。

  振込先  

三井住友銀行 世田谷支店(788) 普通 5647770 タイムカンパニー



Q. 個人情報の取り扱いは、どうなっていますか?
A. 個人情報保護方針に基づき、個人情報の管理をしております。 個人情報保護方針はこちら