ご利用方法 ページタイトル

 
Gift your timeのご利用方法は、えらぶ・つくる・おくるの3ステップ。お一人での申し込みはもちろん、恋人同士、友だち同士での申し込みもできます。

1 えらぶ

① つくりたい贈り物を選んで予約申し込みを行なって下さい。

② 2営業日以内に、予約日時の確定または再調整のメールをお送りします。

③ 予約日時確定後、代金をお支払い頂き、予約成立となります。

予約成立までの流れ

お支払いについて

キャンセルについて

予約日時変更について

予約申し込み
予約フォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。 送信後、予約申し込み受付のメールが届きます。
※この時点では、まだ予約成立ではありませんのでご注意下さい。

予約日時の確定
2営業日以内に運営事務局より予約日時確定の連絡を差し上げます。
作家都合により、ご希望の予約日時に添えない場合は、再度調整させて頂きます。

お支払い
予約日時確定後、クレジットカード(PayPal)または銀行振込にて、代金をお支払い頂きます。
メールでの支払い依頼日より3営業日以内に代金をお支払い下さい。
※3営業日以内に支払いが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。

予約成立
運営事務局にてお支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。

Gift your timeでは、クレジットカード(PayPal)または銀行振込にて、代金をお支払い頂きます。


クレジットカード(PayPal)での支払い

PayPalより支払い請求の通知メールが届いたら、メールの案内にしたがって
3営業日以内に、クレジットカード(PayPal)にて代金をお支払い下さい。
※3営業日以内に支払いが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。


対応クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、American Express


支払い手順

PayPal アカウントをお持ちでない方
・支払い請求の通知メール内の「請求書の支払い」をクリック。
・支払い請求の内容が表示されますので、確認の上、左下の「支払い」をクリック。
 支払い方法を選択する画面が表示されます。
・「PayPalアカウントをお持ちで無い場合」のフォームに、必要事項を入力して下さい。
・入力が終わりましたら 「続行」ボタンをクリックして下さい。
・支払い手続きが終了すると、PayPalで登録したメールアドレスに支払い完了のメールが送信されます。
・運営事務局にて支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。


PayPal アカウントをお持ちの方
・支払い請求の通知メール内の「請求書の支払い」をクリック。
・支払い請求の内容が表示されますので、確認の上、左下の「支払い」をクリック。
 支払い方法を選択する画面が表示されます。
・「PayPalアカウントをお持ちですか?」 のフォームに「メールアドレス」
 「PayPalパスワード」を入力し、ログインして下さい。
・ログイン後「今すぐ支払う」ボタンをクリックして下さい。
・支払い手続きが終了すると、 PayPalで登録したメールアドレスに支払い完了のメールが送信されます。
・運営事務局にて支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。


銀行振込での支払い

メールでのお支払い依頼日より3営業日以内に、代金を下記口座にお振込み下さい。
運営事務局にて支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。
※3営業日以内に振込みが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。
※振込手数料はお客様負担にてお願いいいたします。


振込先

三井住友銀行 世田谷支店(788) 普通 5647770 タイムカンパニー


メールまたはお電話にてキャンセルを受付けております。


キャンセル料について

実施当日の3日前まではキャンセル料は発生しません。
キャンセルのご連絡が実施当日の3日前を過ぎますと
キャンセル料(代金の100%)が発生しますので、予めご了承下さい。


返金について

クレジットカード(PayPal)の場合
クレジットカード決済の取消を行います。クレジットカード会社によっては、
一度請求が行われてからの返金となる場合もありますので、予めご了承下さい。


銀行振込の場合
お振込頂きました銀行口座に返金させて頂きます。
なお、返金時に手数料が発生する場合はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。


お客様都合による予約日時変更について

実施日の3日前までに、メールまたはお電話にてご連絡下さい。再度日時調整をさせて頂きます。
予約日時変更のご連絡が、実施日の3日前を過ぎますと
予約変更手数料(代金の50%)が発生しますので、予めご了承下さい。


作家都合による日時変更について

作家の病気、怪我等のやむを得ない理由により、日時変更を依頼する場合がありますので、予めご了承下さい。
日時変更発生時には、再度日程調整をさせて頂きます。



2 つくる

① 予約当日、メールの案内にしたがって指定のスタジオまでお越し下さい。

② スタジオにて、作家より制作物および制作工程について説明を行います。

③ 作家によるサポートのもと、贈り物を手づくりして頂きます。

当日の服装・持ち物について

遅刻・当日キャンセルについて

制作過程で衣服が汚れる場合がありますので、汚れても良いカジュアルな格好でお越し下さい。
また、当日必要な持ち物や事前準備が必要な商品の場合は、メールにて個別にご連絡させて頂きます。


遅刻について

原則、予約時刻の10分前に指定のスタジオまでお越し下さい。
万一遅刻する場合は、メールに記載の連絡先にお電話にてご連絡下さい。
なお、30分以上の遅刻の場合は、予約日時変更またはキャンセルとなる場合があります。
その際、予約変更手数料(代金の20%)またはキャンセル料(代金の100%)が発生しますので、予めご了承下さい。


当日キャンセルについて

当日キャンセルの際は、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
キャンセル料(代金の100%)が発生しますので、予めご了承下さい。



3 おくる

① 制作完了後、制作証明書に贈る相手へのメッセージをお書き下さい。

② 完成した贈り物を、制作証明書とともにラッピングします。

③ 当日お持ち帰り、または後日配送にて、贈り物を大切な人へ。

制作証明書について

ラッピングについて

後日配送について

Gift your timeでは、制作完了後に制作証明書を発行しています。
制作証明書には、お客様のお名前、制作日を記入し、制作中の写真を貼付します。
最後に、贈る相手へのメッセージを記入して頂きます。



Gift your timeオリジナルのラッピングをご用意しております。ラッピング内容は商品によって異なります。



制作の都合上、当日お持ち帰りができないものは、後日配送をさせていただいております。
また、後日配送もしくは贈る相手様への配送を希望される場合は、配送料お客様負担にて対応させていただきます