以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
*マークは必須項目です。

         
 
 
商品名

木工職人 比嘉康夫 とつくる
カッティングボード (ツートン)

製作時間 3時間
価格 ¥18,000 (材料費・講師料・消費税込)

同時参加 1名まで
スタジオ 祐天寺スタジオ
(koikoi furniture factory)
 
         
 
ご希望日時
 
 

下記の作家スケジュールの空き日時を参考に、本日より3日後以降のご希望日時を第三希望までご指定下さい。

 
 
 
 
  ※上記スケジュールは、最新でない場合がございます。参考としてご覧ください。
 

 
  作家都合によりご希望の日程に添えない場合がありますので、3つとも異なる日付をご指定下さい。

  第一希望*       第二希望*       第三希望*      
         
                         
 
         
 
お客様情報
 
参加人数・お支払い方法・ご利用目的・ご要望など
 
 
お名前(代表)*
フリガナ*
E-mail*

※ソフトバンク(softbank.ne.jp / i.softbank.jp)には、メールが届かない場合があります。他のメールアドレスを入力して下さい。
E-mail(確認用)*
電話番号*
 
参加人数(個数)* 1名
※2名での1点制作は可能です
支払い方法*
ご利用目的
※恋人への誕生日プレゼント、ご自身へのプレゼント等
プレゼント予定日
ご要望など
 
 
 
     

予約成立までの流れ

お支払いについて

キャンセルについて

予約日時変更について

予約申し込み
予約フォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。 送信後、予約申し込み受付のメールが届きます。
※この時点では、まだ予約成立ではありませんのでご注意下さい。

予約日時の確定
2営業日以内に運営事務局より予約日時確定のご連絡を差し上げます。
作家都合により、ご希望の予約日時に添えない場合は、再度調整させて頂きます。

お支払い
予約日時確定後、クレジットカード(PayPal)または銀行振込にて、代金をお支払い頂きます。
メールでの支払い依頼日より3営業日以内に代金をお支払い下さい。
※3営業日以内に支払いが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。

予約成立
運営事務局にてお支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。

Gift your timeでは、クレジットカード(PayPal)または銀行振込にて、代金をお支払い頂きます。


クレジットカード(PayPal)での支払い

PayPalより支払い請求の通知メールが届いたら、メールの案内にしたがって
3営業日以内に、クレジットカード(PayPal)にて代金をお支払い下さい。
※3営業日以内に支払いが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。


対応クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、American Express


支払い手順

PayPal アカウントをお持ちでない方
・支払い請求の通知メール内の「請求書の支払い」をクリック。
・支払い請求の内容が表示されますので、確認の上、左下の「支払い」をクリック。
 支払い方法を選択する画面が表示されます。
・「PayPalアカウントをお持ちで無い場合」のフォームに、必要事項を入力して下さい。
・入力が終わりましたら 「続行」ボタンをクリックして下さい。
・支払い手続きが終了すると、PayPalで登録したメールアドレスに支払い完了のメールが送信されます。
・運営事務局にて支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。


PayPal アカウントをお持ちの方
・支払い請求の通知メール内の「請求書の支払い」をクリック。
・支払い請求の内容が表示されますので、確認の上、左下の「支払い」をクリック。
 支払い方法を選択する画面が表示されます。
・「PayPalアカウントをお持ちですか?」 のフォームに「メールアドレス」
 「PayPalパスワード」を入力し、ログインして下さい。
・ログイン後「今すぐ支払う」ボタンをクリックして下さい。
・支払い手続きが終了すると、 PayPalで登録したメールアドレスに支払い完了のメールが送信されます。
・運営事務局にて支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。


銀行振込での支払い

メールでのお支払い依頼日より3営業日以内に、代金を下記口座にお振込み下さい。
運営事務局にて支払いを確認した時点で、支払い確認および予約成立のメールをお送りいたします。
※3営業日以内に振込みが無い場合は、キャンセルとなる場合がありますのでご注意下さい。
※振込手数料はお客様負担にてお願いいいたします。


振込先

三井住友銀行 世田谷支店(788) 普通 5647770 タイムカンパニー


メールまたはお電話にてキャンセルを受付けております。


キャンセル料について

実施当日の3日前まではキャンセル料は発生しません。
キャンセルのご連絡が実施当日の3日前を過ぎますと
キャンセル料(代金の100%)が発生しますので、予めご了承下さい。


返金について

クレジットカード(PayPal)の場合
クレジットカード決済の取消を行います。クレジットカード会社によっては、
一度請求が行われてからの返金となる場合もありますので、予めご了承下さい。


銀行振込の場合
お振込頂きました銀行口座に返金させて頂きます。
なお、返金時に手数料が発生する場合はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。


お客様都合による予約日時変更について

実施日の3日前までに、メールまたはお電話にてご連絡下さい。再度日時調整をさせて頂きます。
予約日時変更のご連絡が、実施日の3日前を過ぎますと
予約変更手数料(代金の20%)が発生しますので、予めご了承下さい。


作家都合による日時変更について

作家の病気、怪我等のやむを得ない理由により、日時変更を依頼する場合がありますので、予めご了承下さい。
日時変更発生時には、再度日程調整をさせて頂きます。